2011年10月22日土曜日

ヘローヘロートキオ





やって来ました

東京ビッグサイト。




では早速搬入作業に取り掛かります。

一人ぼっちです。


途中手作りの

洒落たハンガーラックがデカ過ぎて

四苦八苦しました。




汗だくになりながら

どうにか形になりました。

洒落た手作りハンガーラックは

誰も入れなくなるので

何事も無かったように

綺麗に梱包し直しました。

よって床に布を転がすという

斬新なレイアウトになりました。

年配の方は

膝、腰に負担が掛かるようで

しゃがんだままの方も居ました。

黄潤をすすめました。

(※皇潤との指摘を受けましたが
悔しいので訂正しません。)

 




今年の春は展示会に

参加出来ませんでしたので

どのような反応があるか

不安でしたが

特に悪口を言われることも無く

小突かれることも無く

無事に展示会を迎えられました。

ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ULOCOWORKS