2011年10月4日火曜日

フリーダム





アフリカに行ってみたいと思わないかい?

あの広い大地を駆け巡る動物達

だけど普段観られるのは

狭い檻の中に閉じ込められた

彼ら。


本来在るべき姿じゃない。

何もかもに興味を無くしたように

ただ時間が過ぎて行くのを待つだけ。


大体の人間も変わらないが...




近々動物園に忍び込んで

彼らを檻から解き放とうと思う


フリーダム

フリーダム

イッツ フリーダム


そうフリーダム



フフフ

まー見ててくれよ...。








次の日の新聞の

三面記事に小さく


「動物園に侵入したと思われる

男を飼育員が無事保護。

男性は額から血を流していたが

動物ふれあい広場のオウムに

突付かれたもよう。

フリーダムと刺繍された上着を

そのオウムに見せたかったと

意味不明のことを発している様子...。

警察は季節の変わり目は不審者が増えるのでと

注意を呼びかけている。」








フフフ

檻の中だぜ









0 件のコメント:

コメントを投稿

ULOCOWORKS