2011年9月19日月曜日

たまには


たまには私の作業を

見学してみてね。





色んな刺繍の入った生地を

切り抜いて下準備。





お好み焼きを焼くときのように

エイヤッとばらまく。

その上を刺繍して

トッピングー。



この後洗って

余計な生地を落とす。

髪を切ったら洗う感じ。

アンド、切りっ放しの生地をポサポサにして

味を出す。










私のよくする表現の

トッピングーでした。

また工場見学来てくださいね。







このブログを始めた理由は

お客さんに何かカタログとか

ホームページとか無いんですか?

と散々言われて

全て一点物やけんそげなしゃれとうもんなかったい。

と丁寧に説明してきましたが

はい?

と、九州弁に対して

目を丸くされる始末でしたので

適当に生地の写真を載せればいいか

と始めたのです。


ところがこのブログって奴は

どのページをどれだけ見てるのかとか

統計が出るのです。


一番人気がulocoストールで

次が意外にオトモダチ柄秋冬バージョンでした。

ところがですよ奥さん

最近一番人気が入れ替わりました。

16禁 秋の気配が今の一番なのです。

フンガー

思わず鼻が鳴りました。



生地の写真じゃなく

訳の解らんデザイン画の奴ですよ。


複雑な心境です。


それ以前に

ウロコさん文章面白いね。

とよくお褒めの言葉をいただきます。


しかし

生地のほうはコメント無し。


フィフィフィフィ

変な笑いが漏れてます。


これからもブログ見てね。

感想もどしどし待ってます。



いつか書籍化される日をみんなで期待しましょう。


いつもと違う切り口でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿

ULOCOWORKS