2011年9月13日火曜日

モテ服







本日ファクトタムの

コレクションの日です。

残念ながら

この時期は仕事が重なり

行けませんでした。


日本のメンズファッションを

牽引するブランドのテキスタイルを

創れることは

自分にとって、とても有意義で

モチベーションが上がります。


毎シーズン色んなテーマを投げかけてくれて

そのテーマから

ファクトタムらしさと

新しさの

微妙なニュアンスを表現していくことは

いつも刺激になり、勉強になります。


この時代に日本での

クリエーションを続けていくのは

本当に大変なことです。

沢山のコダワリの詰まった

ファクトタムのクリエーションに

参加できることを誇りに思います。




ここの服はいわゆる

モテ服です。

ナイスミドルの私も

しれっと着てます。

「あの人マジかっこよくない」

と言われます。

マリノアで言われました。



勿論、洋服がです。

それぐらいわかってますから。



機会があったら是非

着てみてください。

モテ服の凄さが実感出来るはずです。


しかし、くれぐれも勘違いには

注意してください。





マリノアでの若い女子がツカツカっと

近寄ってきました。


おおっ逆ナンってやつ?、逆ナンですか!!

と、一人興奮してますと




「その服どこのですか?」



「....?       ああっこれ、この服?」




ふと目線を外すと

彼女の少し後ろのほうに

垢抜けない彼氏が聞き耳をたててました。



彼氏     「どこの服って?」

彼女    「あんたもあんな格好しいよ。」




カップルの背中を見送りました。




幾つになっても

モテたいでしょう?







(注・マリノアは福岡のアウトレットモールです。ナウな場所です。)

 









0 件のコメント:

コメントを投稿

ULOCOWORKS